願い事ひとつだけ…… | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

昨日の「はまさい」お疲れ様でした~。
きびなごの唐揚げが美味しかったです(*^_^*)無料配布の綿菓子♪太っ腹~(*^_^*)
来年はもう少し気合いを入れて臨みたいと思います。


さてさて。
今まさに空を見て下さい!
今夜はふたご座流星群が見えます!
私も少し前まで外に出て夜空を見上げてました。
30分くらいで4つ見えました!うっす~い小さいやつですけれども。

目には見えなくても、空には沢山の星が流れているわけですから、願い事を唱えておけば、一つくらいは叶うかもしれませね(笑)

叶うなら……。
子供の頃の視力を取り戻したいです。
眼鏡をかけても碌に星が見えない……(>_<)