ちょびっと手作り雑貨 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。



来る12月13日新居浜地域再生町づくり協議会主催「はまさい」に参加します♪

古本とちょびっと手作り雑貨です。

出店場所はワシントン靴店隣、あおの時計店内。
ちょびっとスペースお借りしました!有り難いことです(>_<)
メガネ新調のついで、時計物色のついでに是非とも目の端っこに入れてやって下さいませー!

こふみちゃんのブックカバー、柚香さん&海月ほたるさんのブックマーク、勿論並びます♪
本当は他にも色々考えていたのですが、あまりに怠惰に過ごしすぎて間に合いませんでした(苦笑)

また前日あたりにでも再度お知らせ致します。