うたのなまえ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

プラネタ旅日記-090611_2059~0001.jpg
傷ついた翼抱き上げてくれた
あなたの淋しさ誰が癒やしてくれるの




そんな歌詞のある歌のタイトルが思い出せない。遊佐未森さんの歌なのは確かなんだけど。
ずっとCD欲しいなと思いつつ、どのアルバムに収録されているかも謎……。
歌の歌詞も、全部は思い出せない。


遊佐さんと言えば「銀河手帖」発売されてますねー!
聞きたい~。
ああ、でもトワイライトのDVDも予約したい~(´∀`)



このように、いつ何時も欲しいものは沢山あるのです(笑)


写真は我が家の新入りさん。
6匹目の「東風」。