サンタクロースっているんでしょうか? | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

中村 妙子, 東 逸子
サンタクロースっているんでしょうか?

昨日、今日でサンタクロースになってた皆様、お疲れ様でした。

クリスマスも終了。

サンタ役だった皆さんの元には、サンタさん来てくれましたでしょうか?

サンタさんはフィンランドにいます。

でも日本にもインドにもイギリスにもいます。

新居浜にもいます。

誰かにプレゼントをあげた人がみーんなサンタさんです♪

と言うわけで、私も誰かのサンタさんであり、私の友人がサンタさんでもありました。


クリスマス。

戸棚町のソロモン・ラムダス・クルー君にも素敵なプレゼントが届きました。

*ソロモン君については↓の記事をご覧下さい。*

http://ameblo.jp/planeta/entry-10050496803.html


贈り主は孫信華ちゃんと言う、中国からの留学生です。(ソロモン君を私にプレゼントして下さったお客様の所有するパンダさんのことです。)信華ちゃんはソロモン君のペンフレンドです。


暖かい洋服と手袋!

早速着用して大喜びです。



↓戸棚町に留学してきた日からずっと着たきり雀でしたので、毎日の寒さに震えておりました(笑)



明日は早速、うさぎベビーと外で遊ぶんだと張り切っております。

なんたって、手袋がありますからね!

雪が降っても大丈夫♪


孫信華ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!