印刷お願い♪ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

ふっふっふ……。(あ、しまった。地が出ちゃった)


プラネタオリジナルのしおりが出来ました。

出来ました、と言うか、只今製作中♪


HPのTOPとメニューページでおなじみの、フミちゃんにしおり作りのお願いをしていたのですが、先日、キュートなサンプルが届きまして……。

あまりの可愛さに一目惚れ!

お願いして、そのまま使わせていただくことにしました。

で、家内手工業も味があって良いけども、この際なので、まとめて印刷することに。

本日、印刷のお願いをしましたので。

さぁて、出来上がるのは何時かしら♪

楽しみです。


本を買って下さった方にプレゼントする予定で御座います。(同封するのを忘れなければ)

早く仕上がらないかしらーvv