白くなりました! | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

HPのTOP画像が灰色がかっているのがとても気になっていました。

早く直さなくては~と思いつつ、ついつい後回しにしてしまっていましたが、さきほど、修正完了です。

何時もと違うソフトで縮小したのがいけなかったのでしょうか、使い慣れたソフトを使うと綺麗なものです。

文字が小さくなってしまうのも気になっていたので、そこも修正。

前よりかなり綺麗になったはずです。(え、変わってませんか?)

色は、フミちゃんの原画に近づきました。

が、まぁ、やっぱり生で見るのが一番で(笑)

フミちゃんの原画を額にでも入れて部屋に飾ろうかしらなどと考えている今日この頃……。

フミちゃんの描く絵は本当に可愛いので、これからも是非是非是非、描いて欲しいなと思う次第で、機会があればブックカバーやしおりなんかも作りたいなと思うので、その際にはまたお願いしてみようかしら……と目論んでいたりして。

その前に、今度はメニューページの修正ですね。

今見たら、やっぱりかなり色合いがおかしい……(涙)

修正してリンク貼りなおして……と言う作業は実は結構面倒くさい(爆)のですが……、まぁ、地道に少しずつ。あんまし白すぎるのも目に厳しいなぁと思うのですが……、元の色合いが壊れてるのは許せませんね。頑張ろう……。