メディエータ一休み→もっと、生きたい…→そしてメディエータに戻る。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

Yoshi
「もっと、生きたい…」
メグ キャボット, Meg Cabot, 代田 亜香子
メディエータ〈2〉キスしたら、霊界?

「もっと、生きたい…」、古本屋で特価で発見したので試しに買ってみました。

この人の「Deep Love」は仕事先の人が貸してくれたのを読みましたので。

「もっと、生きたい…」はなかなか挿絵がグロテスクで若い少年少女諸君にはお勧めしたくありません。

30分で読了。

メディエータ2に戻ります。

やっぱりメグ・キャボットのテンポが良いです。(翻訳家さんの腕が良いのでしょうね)

BBCのBig Toe Radio Show  と言うところで朗読して欲しい本の投票がありまして、メグ・キャボットのプリンセス・ダイアリーが上がっておりました。

勿論、私はプリンセス・ダイアリーに投票。

今日みた結果では1位でしたよ♪