あさきゆめみし…… | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

大和 和紀
あさきゆめみし 美麗ケース入り 全7巻文庫セット

図書館で、大和和紀さんの「あさきゆめみし」を借りました。

と言っても、1巻と2巻だけ……。

源氏物語、家にあるのですが、いつも最初の数ページで挫折します。

漫画だったら大丈夫に違いない!と希望を込めて!

で、早速昨日の間に1巻を読んだのですが……。

普通の漫画よりぎっちり詰まっていて、とっても疲れました……。

3巻を借りるまでに2巻の内容を忘れてしまいそう。



ところで、図書館で「あらしのよるに」の映画のチラシを貰いました。

あらしのよるに、読みたいと思いつつ未読です。

でもアニメの絵が可愛くて可愛くて可愛くて!!

未読でも良いから、12月10日公開の映画を見に行こうかなっ!と、真剣に考えました。


大型版 あらしのよるに 全6巻