「想い出のアン」 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

……最初の数ページを読んだだけで、眠気に負けて寝てしまいました(涙)

だってすごーーっく、眠かったんですもの。

今夜か明日には頑張って読もうと思います。


ところで、プラネタをはじめてもうすぐ1年になるのですが、古物取り扱いの免許を受け取ってHPを正式にOPENしたのは何時だったか、どうしても思い出せませんでした。

で、昨日調べてみたら……。

11月14日でした。

何のお祝いも出来ないのが寂しい……。