さてさて。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

嶽本野ばらさんの「パッチワーク」は読了。

次は何を読みましょうか。

いつもたくさん本を買っているので、未読本ならたーっくさんあるのです。

選ぶ楽しさvv


お祭りも終わり、ためてた仕事もちょっと片付いたので……、そろそろ何か本をupしようと思うのですが。

HPを作っているデスクトップのPC氏はちゃんと動いてくれるのでしょうか(涙)

早くノートPCでもHPが更新できるようにしないといけません……。