ハルとナツ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

予告(?)を見て楽しみにしてりたNHKドラマ「ハルとナツ」が始まりました。

今日は9時からテレビ!と張り切って、9時前にはちゃんとテレビの前へ。

ハルとナツの別れのシーンには本気で泣きました……(号泣)

これからどんな波乱の人生が二人を待っているのかと思うと、残り4日間、何が何でも9時までに帰宅しなくては!と思います。

……ああ、でも火曜と金曜は9時まで仕事!

寄り道せず、大急ぎで帰ることでしょう。


橋田 寿賀子, 青木 邦子
ハルとナツ―届かなかった手紙