ふむふむ。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

サイト上にupしてた日記に挫折→レンタル日記を借りたら画像貼れなくて物足りない!

……と言うわけで、ここのブログをお借りしてみました。

ふむふむ、なかなか使いやすいですぞ。

背景(?)とかも色々選べていいですね。

末永くお世話になりたいと思います。Ameba Blogさん。

……でもなんでアメーバなんだろう??増殖するとか?


さてさて。

今日は「ハートレスガール」と言う本を読んでいます。

「メディエータ」→「シークレッツ」→ではかなーり重めな雰囲気ですが……、ワケアリ少女がこれからどうなるのかが楽しみですよ。

主人公が17歳なので……これはヤングアダルト?

どうも分類するのが苦手です。


メグ・キャボット, 代田 亜香子, Meg Cabot
ゴースト、好きになっちゃった
ジャクリーン・ウィルソン, ニック・シャラット, 小竹 由美子
シークレッツ
マーサ・ブルックス, もりうち すみこ
ハートレスガール

ああ、やっぱり画像が貼れたりリンクできたりと言うはいいですね!