2月の終わり頃、


横須賀にドライブに行きました車



海辺のドライブが大好きラブ



良く海岸沿いをドライブしてます。


(今の状況では

 してました…ですねショボーン








観音埼灯台です。








フランス人技師によって、

明治時代に建てられたそうです。



地震で2回倒壊して、

3代目の建物になるとの事…。

 


普段は灯台の中に入れるみたいですが、
 
コロナの影響でこの時すでに、

敷地自体に入れなくなっていましたショック








雲の感じとか

何だか絵画のように見えませんか?お願い



とても美しい灯台でした。












カラフルで巨大な貨物船が、

沢山行き交っているのを

ボーッと眺めたり船



磯を散策したりしました波




またいつか訪れて、

その時は灯台の中に入ってみたいと

思っていますニコニコ