はやいもので3月も今日で終わり。
先日の休みは

大好きな櫻井翔くんの展覧会に行ってきた記録ごとを綴ろうと思います。


櫻井翔ファンであったら

27日 桜の日に展覧会へ行くというなんて幸せなんでしょうおねがい 
(なんつって(笑) たんに第3希望が当選だったんだが
偶然にしろ  むしろ当たってラッキーじゃーん✨と前向きに思ったよ😂 ←)


さて、当日は 天気も良い
花粉も絶好ちょー;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

なんとか 電車に乗りなんとか立川市に到着

最近 良い事ないので気分転換に神社へ行き
参拝してきた。
マジで花粉で両目があかない状態で泣きながら歩くという(;´༎ຶٹ༎ຶ`) (笑)



駅から10分の諏訪神社




いろんな願いを神様にお願いして

書置きの御朱印と御籤を引く。



普通のおみくじは  末吉

あまり良いことは書いてなかったな( ̄▽ ̄;)ハハッ


さくらみくじは吉だったので

まっいいか(*´罒`*)



参拝後は駅に戻る途中 花粉症が酷くなったので

セブンに寄り お水を買って急いで花粉症の薬を飲んだわー💦



やっと薬も効いて落ち着いた頃 お昼の時間




ひとりランチでひと休み♬

スパゲティ美味しかった~。



ランチしたあとはプラプラとお店巡りして、

会場に向かって13時の予約時間に入場。




2回目の展覧会




どのブースもマイペースに見て周り

オトノハでは1時間近く滞在😂

やっぱ 読んじゃうよねー。


平日の昼間  お客さんも多くないので

色々見れて楽しかった。

嵐ファンがいる中は 安心するなぁ。


写真撮れる所で記念に写メ。

次回はスタッフさんにお願いしようかな。




グッズを買い足したあとは甘いものでひと休み☕️

(歩き疲れたよ💦)



外は 冷たい風が吹いててアイスカフェラテにしてちょっと後悔😂 さっぱり飲めて良いけれどね。



ケーキも程よい甘さが丁度よくて私好みです。

前回は撮れなかった翔ちゃんぬいで写真を撮る。




少し休んでから 会場をあとにしました。


立川絵に戻って 帰路に着きました。



追加したグッズたち。






4月の展覧会も一般チケット取ったので

これで最後かな?今度は11時の回にした。

またひとりでのんびりと見て回ろう。