今日で HiHi Jetsの横浜ぴあアリーナの4日間のコンサートが無事に終了。

その後 福岡と続きますね。



Xで レポが流れて読ませて貰いました。
彼らの話は面白くて 楽しいよね😁

という訳で 私も先日初参戦した思い出を記録しとこう。



🛼 HiHi Jets  BINGO👊
3月22日 昼公演の部

自名義で当選✨😭   
初めてのHiHi Jetsのコンサートに初参戦。
グッズは当日に買うことに。




✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


朝 5時半起き
軽くサンドイッチを食べて急いで身支度をする。
少し 冷たい風と空気だけど 晴れててよかった。

7時台の 高崎線に乗車して大宮駅で下車
乗り換えた後は 桜木町駅まで 座って行けて良かった😅 しかし 横浜まで2時間弱 、、、、
高崎線も入れると3時間か。。
遠いわあ ( ゚д゚)
電車の乗り換えがあったからね💦


ようやく  桜木町駅に到着。
初めて来たよー🥹




グッズ購入のため ぴあアリーナに向かう。

その途中で写メる 笑


横浜だー\(^o^)/

海がチラッと見えて気持ち良い~。

本当は海がみえる場所まで行ければ良かったけど

グッズ購入の整理券が10時半~11時

グッズ購入が目的な為 海は我慢して歩く。



HiHi Jetsのファン層は ほぼ20代
可愛く着飾ったお嬢さん達がたくさん✨
ワンピース率 スカート率が高い
50代の私、、、、若い子達にまじってグッズを買う。  かなり場違い感がするがꉂ🤣𐤔


うちわとペンラ  それに ステッカーセット
だけにしました。


無事に購入完了


さて 一緒に参戦する嵐友と待ち合わせのため
桜木町駅に戻る。
その間 こそっとセブンで買った パンケーキ1つ
立ち食いして お腹を満たす。


なんたって 開演時間が12時半なんだものー😅
途中お腹すくかな?と 思って。

友達が到着したと連絡があり待ち合わせの場所へ急ぐ。
友達と合流していざ!ぴあアリーナへ٩(ˊᗜˋ*)و


ほんとに 若い子たちだらけで50代オバサン2人組は目立つわー😂
(嵐コンサートの場合 年代が広いので そうでもないがJrグループはやっぱり 20代が中心だね)


いよいよ会場内へ。
アリーナ席がよかったけど 座席が4階席だった~。
が、高所恐怖症の人だと怖い席だよ、あれ。
なんとか 階段を降りて席に座り
ステージを上から望む形になりました。



始まるまでのざわざわとするこの瞬間が好き。

いよいよ始まるんだなーと高揚感がたかまる。




12時半 開演


一言で言って めちゃんこ楽しい!
彼らは喋りも達者なのでね、
楽しませる腕を持っている。


もちろん、ステージの内容もよかった。
すでに記憶が怪しいので 細かく書けませんし
彼らのこと 詳しい訳ではないので
とにかく 私が感じたことは 
エンターテインメント性が高いこと。

個人的には コンサートの構成がちょっと
嵐のアンタイトルっぽいな、なんて思ったり。
構成のある内容がね 少し似てる部分があるなと私個人が受けた感想ですが。


それはそれとして 若い子たちのキャーキャーが
オバサン、そこんとこの部分についていけてなかったわー😂
そりゃそうだ。キャーポイントが違うもんね。

歌の構成も 良かった。
私達 嵐ファンなんで 嵐の歌から2曲入ってたから
うぅ🥲ってきちゃったけど コンサートのセトリに入れてくれて嬉しかったよー。

私 HiHi Jetsの歌を多少は知ってるので
おっ?この歌 生で聴けた~嬉しい(∩´∀`∩)
ローラースケートで花道を駆け抜ける姿をみて
やっぱかっこいいいいい🥹
の一言です!!!!!


ペンラについては友達に1つ貸して2人でフリフリと振りながら コンサートを楽しみました!

久しぶりのコンサート
とてもとても楽しくて大満足😆
出来ればあと1回 参戦してみたかったな。
今回のツアーの円盤発売になったら
そしたら買うぞ!

記念にパチリ




私は 作間龍斗くんのファンなのでアクスタとね。





グッズは今回 初めて買ったかなー。

タオルとトートバッグは 悩んじゃった💦


15時 規制退場のなか 遅いランチを食べにレストランへ。






16時半に友達と解散
外はまだ明るい。


夜の部に入るファンが続々と集まってて
羨ましいなーと思いつつ 横浜を後にしました。


帰りはグリーン車に乗って2時間ちょい?
19時半に 駅に到着して 私のコンサート参戦はこれにて終了しました。




今回は ほんとに当選したことが奇跡✨と思ってます。
今度はいつ会えるのかわかりませんが
彼らのデビューを心待ちにしながら、、、

このあとのアリーナツアーが無事に完走しますように✨