本垢のブログでフォローしているブロガーさん

とうとうそこまで言い出したかー。



そりゃあ 信用できない相手だけど、
彼らにだって 出来ない部分があるんじゃないかな。
生活があるし、おなじ業界で生きるなら
悔しいけれど 従う部分があるんじゃないか?




他に移れないなにかがあるんだよ。
簡単じゃないんだよ。
だから 我慢しなくちゃなんじゃない?


私はもう どんな相手だろうと 彼らがいつもと変わらずいてくれたらそれでいい、と思うファンですよ。



このままだと
あの人 ファン辞めちゃうかもね😅






しばらくしたら あの人のフォロー解除して 
アメンバーもいいかな、 お話も読めなくなったしなー💦