昨日、甥っ子の高校合格に一安心した3月の始まり
良かったよーと、

ε-(´∀`;)ホッとしたのもつかの間



今度は 新事務所のコンサートがあるんかい??
今日 発表があってびっくり。

えーっΣ(゚Д゚;)
ホントにやるんだ?信じてなかったよ💦
新事務所の社長はじめ 役員関係が ピーなアレなんでしょ?
Xの情報を追うとちょっとな。
でも 彼ら達の活躍を思うと  結局 飲み込むしかないのかな。
お金の流れなんて ファンは分からないしさ。

という葛藤もありつつ 最終的には大好きな彼らが
いつもと変わりなく輝いてたらそれで良いとおもうしかないのかな😓





とりあえず
エントリーはする。倍率が高そうでもね。
てか 当たる気もしないけど!😂






さて。
今日は 相櫻の日  (3月2日)
以前は 書き手さん達がコラボでいろんな話を書いてくれて楽しかったなー。
今は 嵐ファンブログも 以前に比べたら少なくなってきたのかなぁ。
休止中だと モチベーションもあがらないもんね😅
かくいう私もおなじ。


なんかこう 段々と熱量が減りつつあるな。
やっぱり 嵐5人で揃ってるところが見たいよ🥲


今日は櫻葉ブログは静かな1日なのでしょうね。

飴ちゃんで我慢するかーっ🤣








今夜のSHOWチャンネルと新空港占拠を楽しみに
午後の仕事も頑張るか、、