おぉ!今年も ベストアーティストがあるよー
                      ٩(>ω<*)و


嬉しいなー♫ (*´∇`*)





翔ちゃんのファンになってから 音楽番組を観るようになりました。
今までは 気になったアーティストだけ聴く、だったもんね。


旧ジャニーズについて 色々書かれたり言われたりして 今年は音楽番組の司会は無理なのかなあーって
気持ちが沈んでしまってたけど
て言うか 色々なことにムカついてるけどね!( ・᷄ὢ・᷅ )



ようやく 正式発表になったので一安心しましたよ💦   レコの容量が少なくなってるので 休みのたんびに 編集をやらねば(*•̀ㅂ•́)و✧


翔ちゃんの司会をみて
旧ジャニーズグループを楽しむぞ😎✨




いよいよ 年末かー。
11月は初っ端から 6年振り?!に風邪を引いてしまい 嵐のデビュー日のお祝いができなかった💦
その代わり ベッドのなかで寝ながら SixTONESのライブ盤を一気見したけどね😅
参戦してたとはいえ 殆ど記憶があやふやで
あー、そうそう!こんな感じだったー😂と 参戦した日の記録が残ってるのが嬉しいわ笑
SixTONESのアルバムも予約したし、
また来年のツアーも当てたいなー🥹






年末年始の予定は 潤くんの展覧会に当選したので
自分へのXmasプレゼントにしよう😂





さ、今日も仕事しに頑張るか~(-ω-)
やる気ゼロ(笑)