まずは 最愛の推しグループである
嵐の24周年おめでとう爆笑  
これからも5人を応援するよー( *´艸`)


本来ならひっそりとお祝いする所だけど
うっかり風邪をひいてしまったので 何もせずに
終わる...(lll-ω-)チーン

あぁ💦 お祝いケーキとか食べたかったな(笑)
まだ風邪も治ってないので食欲もまだ。。。
とにかく、咳がとまらないのが辛い😅
咳さえ止まればあとは鼻水と喉の痛みも少々まで治りつつある。
50代だと治りが遅すぎてどうにもならない😅

まぁ コロナとインフルエンザが 陰性だったのがよかったε-(´∀`;)ホッ

 この間の日曜日、天気が良かったとはいえ薄着で過ごしてたのが風邪の原因だと思う💦
気温が下がり始めた15時~16時半 部屋の片付け始め時涼しくなったしなあ~。

せっかく水曜日の休みはヲタ活じゃーと楽しみをつくってたのに🥹
風邪で都内へは行けなかった。 
そんな訳で 嵐24周年記念はおとなしく寝る😪





あ、11月1日は SixTONESのライブ盤発売でして
熱で受け取りに行けず 妹に取りにいってもらった。

初回限定盤と通常盤 お買い上げ♡

まだ熱が上がるまえだったので 初回限定盤のドームライブ盤の方をみた。
だって私が参戦した日のなんだもん♫


、、、、あ、、こんな感じだったっけ?!😂と
ほぼ忘れてたよー😂 
とにかくカッコよかったなー。


そんな感じで 感想もそこそこですが(^_^;)



おっと。翔ちゃんの展覧会 嬉しいお知らせですね。1回は行きたいよー。
どうか当たりますうに( ✧Д✧) カッ!!










こそっとひとりごと

今日は嵐ファンの人達が 友達と集まってお祝いなんてしてんのかなーと思うとちょっぴり寂しく感じる🥹