もちろん チケット購入した大好きな人の
音声生配信~(*´꒳`ノノ゙パチパチ




めーっちゃ 最高の時間だったあー(*´∀`*)
感想という感想ではないが




始まるまでの間の久しぶりのドキドキワクワク感
にこれこれこれ!って思った。


そして、
超あっという間の時間でしたし

すごーく楽しかったなー( *´艸`)



翔ちゃんファンと嵐ファンだけの時間
それが心地よい空間で翔ちゃんもリラックスしてたんじゃないかなーって勝手に感じてた。





内容も色々 考えてくれてて それがトレンドにまで入ってさ😂  

その他にもお知らせがあって ダメ元でも良いから
エントリーするぞ!今度こそ間違えないようにしなきゃー‪😅




最後のコーナーの 応えた4人。
マジで聴いてたりして?!😂 ははは(笑)