昨日は結局 俺千葉のDiscを再生できず
あとで 観れる時に観よう💦




そして 相葉さんのドラマが解禁になったのねーびっくり
フジじゃなかったのか( ̄▽ ̄;)



わーい\(^o^)/ 嬉しいな♬.*゚
秋ドラマ楽しみだよ!

番宣祭りとか録画しなくちゃ。
相葉さん  テレ朝のドラマ班になったのかな笑
これで3本めだね。
今度こそアクスタ発売になったら買うぞ!!!


今年は 大河はもともと発表になってたけど

大河1年間の潤くんに
冬ドラマは翔ちゃん。
夏ドラマ 主役ではないけど レギュラーとして
ニノ。
そして 秋ドラマに相葉さんに続けて ニノのドラマがある。


嵐メンバーのリレー式ドラマだよね。
凄くなーい?!おねがい


私は箱推しでもあるので怖くないドラマの内容なら追えるし楽しみが続くねー(*´罒`*)






そして今日は 日テレの24時間TV。
大変だけど なにわ男子 みんながっばって!
私も観れる時は観るよー爆笑






あとは今日、やっと例のグッズが届くかんじ?
帰宅するのが楽しみだわん。
そろそろグッズの整理しなくちゃなー( ̄▽ ̄;)




さーてと 仕事行くかあ。