先日 嵐FC会報が届いた~😊




いつ届くのかなあって待ってたので無事に嬉しい。

というのも 連日のゲリラ豪雨のため

家のポストは外なので びしょ濡れになったら

悲しいからさ~😅




今回の会報の中身の感想は

翔担なので翔ちゃんのことだけね。


あっ

忘れかけてたよ~💦(おい)


そうそう。言葉展になんとか一般のチケット取れて

行けたのが奇跡✨でした照れ

チケット争奪戦 凄かったからさ💦




3ヶ月前か~。

月日が経つのが早すぎる💦





あとから追加したグッズ、まだ届かないので

来月頃なのかなあ😅








それと 嵐4人の公式写真も発売になったので

また厳選して選ばないとね ♥️💚💛💜

大野さん 元気かなあ。