販売の仕事なのでお盆期間は仕事なわたし。
夏休みはありませぬ~🍉



今は晴れても南の空が曇ってきてる😅

一雨くるのかなぁ💦







さて   話かわり、

 8月初旬に 1人でパーッと 都内へアラシゴトをしてきた記録を。



写真だけ撮ってすぐに帰らなければならなくて

時間制限あるなか なんとか迷わず行けた💦



私は嵐ファンで櫻葉(相櫻)担ゆえ

こんな大きなパネルを撮りに行くチャンスを

逃したくなかっんだよねー😂





場所は東武側ということで

東武なら分かるし~😁と自信満々で 改札でた瞬間


え?!場所まちがえてる?!

泣き笑い と  予想と違ってたよ(爆)


大きな広告で目立つ目立つ😁

櫻葉担には嬉しいよねー。

やはり🏀のコースターはなかった。

10時じゃ もう無くなるよね💦



櫻葉の写真撮れたし!と 次はSixTONESの広告と場所へ移動🚃



はい。どーーーーーーーんラブ

最高すぎ~(*´ω`*)


渋谷のハッピーロードなので横長でどーんと

飾ってあったので まぁ若いファンがみんな写真撮ってたよ爆笑

オバサンは私くらいか?

一緒に写る勇気もないので サササッと撮っておしまい。


ここの場所は 時間帯によっては人通りも少ない時間もあるので 平日昼間の方がいいかもね。


と、ここでもあまり長居はできないので

帰らなくちゃと 30分足らずで池袋へ戻る。



もう1回 11時から配布される🏀のコースターが欲しくて行ってみようと思ったけれど改札口を反対側

から出てしまい タイムオーバーで 泣く泣く諦めた~笑い泣き  (もう少し時間があればねぇ💦)



そのかわりこちら 西口かな?



ユニホームが見れたので 良しとするか😅

 午前中しか居られなかったので

すぐさま 帰宅。

写真にも収めて私的には満足💚❤️



今回は翔担友を誘えなかったので 秋以降また

アラシゴトできたらいいなあ。









こうして 夏のお出かけは終了。






以前   8月は アメブロの初期の頃に知り合った嵐ファンのオフ会で 色々遊んだ思い出があります。


あの人たちのお陰でたのしく過ごせましたが

今は誰とも連絡取ってないのよね💦

色々思うことあったけど たのしく過ごせたし感謝の気持ちはありますね。




夏の嵐会。暑かったなー😂  

きっと毎年思い出すのでしょう。





これからは 新しい人間関係を築けたらいいなあ。