備忘録その1

2023年 7月26日(水) 

この日は朝からよく晴れて暑い☀️

今日は 初めて Jrグループの
7MEN侍のサマパラに1人参戦✨
50代ゆえ 20代に混じって目立つのがアレでしたが~(爆)😂


東京ドームシティは 嵐の ピカンチの映画に来た時 以来ですねお願い
懐かしいなあ、、、色々ありましたが( ̄▽ ̄;)
またピカンチみたくなったよ。いつか嵐ファンの人と鑑賞会したいなー。








まずは、13時開演のため 朝ごはん食べずに10時頃 遅いモーニングを食べてました~。




あまりパンを食べないので

たまに食べると美味しいねŧ‹"ŧ"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"

少しのんびりと 涼んでから 東京ドームシティへ

移動🚃


東京ドームシティに到着したら、

たくさんフラッグが並んでるのをみると

気持ちも高まりますね!"(ノ*>∀<)ノ



ただ!真夏日で日差しは暑かったー。

みな 木陰で休んでました😅

蝉が鳴いてると (あ、夏だなあ)とこの瞬間も

いつかの思い出の1ページになるんだね。


先にグッズ予約してたので 予約時間がくるまで30分待ち、順番がきたので 売り場で 嶺亜のうちわとペンラにバンダナをお買い上げしました。




バンダナは みんな バッグに巻いてたりして

なかなか良いアイデアだなぁ😳と若い子のセンスに

いつかオバサンも真似させてもらうわ~😂




12時頃、やっと ドームシティに入り 初めて アプリで席を知る!!


初参戦にして 初アリーナ?!

(° ◇° ;)


とどビックリしたよ!



私 1人なのでドキドキしながらアリーナ席へ着席。

冷房も効いてて涼しく 靴下履いてきて正解だった(笑) 




始まるまで(・ω・ = ・ω・)と周りをみてたり

隣の人に話しかけたりして開演までの時間が

ある意味ワクワクが続いてて楽しかった♡


侍コールで 開演(だったような?なにせポンコツゆえほぼ記憶が薄れてきてる~🤣)


拾い画ですみません。セトリです。





もうね!なにもかも楽しすぎた!

正直 初めてのことばっかりで 何をどうしたらいいのか分からなかったけど 周りにあわせてペンラを振り コールもして 凄くよかった。


メンバーソロでは 会場はメンカラで彩ってて 

一体感があって最高の時間(*´罒`*)

嶺亜のソロでは ワンラブで (うわーんここに嵐ファンがいるよー😭)と 声をだしそうになったよー涙



そうそう MCもさぁ 全員 会話が面白いし

ボケツッコミもできるから

中だるみもしないし  もっと7MEN侍の話を聞きたかったなあ😂



セトリもよかった。

私 SixTONESも好きなので おっ?!😳ってなったしね。

先輩曲が歌えるのもJrの特権でしょうね~。



私は1回しか参戦しなかったのですが

初アリーナ席で良い事がひとつあった。

ある歌の時に、 客席から降りたメンバーの1人嶺亜からハイタッチ貰えたの!!

私 通路側だったので 

ええええ?!!((;゚Д゚)) いいの?!と思ったよね~(笑) 

まぁ ほんの1秒ほどでしたが~😂

頭の中真っ白で最高の瞬間でしたわ!

嶺亜のファンになったのは言うまでもない(爆)

←チョロすぎ笑


お立ち台の上でメンバーが歌ってるのをすぐ側で見たり目の前にアイドルがいるんか?!と 嵐の時と違って ひぇーってなった💦


そうそう。

連日のレポでは 先輩後輩の見学があったけど

私の時はなかった。残念~。



全26公演(でしたよね?違ってたらすみません)

無事にコンサートもおわってホッと一安心。

6人全員 休むことなく駆け抜けてよかった(*^_^*)



お疲れ様でした。


また来年も参戦したいです!

いや、するぞ!(ノ`•ω•)و

そして

デビューの日が早く訪れますように🙏🍀 💛 ❤ 💚 💗 💜 🤍





さて 会場ないではコラボのジュースがありました。




とうぜん 買うしかねーべ?😂




若い子の真似してうちわとコラボジュースとともに✨

オレンジじゃなくて メロンにしちゃった😂

久しぶりにのんで美味しかった。

外でゆっくり飲んでから 帰宅しました。


追記分。

オーラス日にグッズがすべて完売!!

凄い😳 おめでとう~👏 



1人ぼっち参戦でしたが、

大満足した コンサートでした。

また会いたいよー。


あまりにも余韻がすごくて しばらく(,,꒪꒫꒪,,)ってなって20代のパワーに圧倒されたかしら?!😂




ちなみに夕飯は 打ち上げ代わりに

モスバーガー🍔によって 照り焼きチキンセット買い 家で食べました。



あ!なんか 水道橋周辺の居酒屋さんに

セブンメンサムライの 居酒屋メニューがあったとか?! 

打ち上げするのにいいなー。

ま、私はお酒のまないのでジュース🍹𓈒𓂂𓏸で乾杯ですね(笑)






以上が 私の備忘録その1でした。