本垢にもブログはあるけれど 今日は立秋 なので
また隠れブログを開設しちゃった。

今日は スノストデビュー日発表⛄️💎でもあるし
7MEN侍の サマパラが今日が オーラス日でもあるので 立秋だし よし!開設するか!ていう そんなノリ(爆)ですね泣き笑い   




何回か隠れブログを開設したりしたけど 
気分屋なので あ、もういいかっ😇と思ったら何回か退会してるし、いつまで続くかわからないブログなので 辞めようかなと思うまでこちらのブログでやってみようと思ってます。





とはいえ、ほとんど本垢と同じく代わり映えなし。
本垢に関しては しばらくそのままで、かな?






基本、このブログは好きなことを綴る感じでしょうか。
ほぼジャニーズグループになりそうだが(笑)

7MEN侍の サマパラに1人参戦したのでその記録を
あとでまた書くのと 先週に 櫻葉三ツ矢サイダーの看板とSixTONESの看板を撮りに行ったことも
時間があったら書こう。