遅れてキタ自分 | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと
かっっこいいっ!
連呼せずに居られん。格好ええわぁーー!

たぶん彼等がドスレートなバンド名じゃなかったら
もっと早くに出会えていたかもしれない…。(笑)

今みたくWebで簡単に動画を観れてたら…
91年の姿を観てしまっていたら…!!!

METALLICA 一色の反抗期だったかも\( -"- )/おぉクレイジー

でも変革期をリアルタイムで感じるのは辛いかも。

にしても70'80'のロックシーンは
魅力的すぎる!

それにしてもMETALLICAを通り過ぎてきてしまったなんて不覚だ…
ロックの神様ごめんなさい。

メタルってのに偏見あったかもなぁ。
空耳アワーのせいで ネタとしてMETALLICAを認識してたもんなぁ。
大人を恨むぜ(笑)


まぁ遅すぎる事はなかろう。
未だライブシーンでご活躍!すげぇな 帝王!

「ネ申だ!」とかヤタラ今時っぽく言うのはやだけど
彼等はまさしく神々ですょ。
神話に出て来る。
そのくらい91年の姿は芸術品。

なにより音のソリッドが格好良過ぎ!!!!!

美しいアルペジオ
つんざくギターソロ
うねるベースに 時を刻むドラム

わたしが求めてやまない
引きつけられる音楽は
全て彼等だった。


出会えないで終わっていく事が沢山ある。

そんな現世で 知り得た事が幸福だ。


っと書き留めながら
春陽気なので
SHEBANG聴いてるなう。
太陽が眩しぃー!