気持ちアガラズ、ウダツも上がらず | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと

んなーーー!また時間を無駄に使ったーーー


毎回、毎回 何やってるんじゃー我ぇえー
ごのままじゃ・・・このままじぃやぁぁーー
やばい事決定!
今までの反省・後悔 難も活かされてねぇー

なんで なんで?

OLIVIA の♪「できない」を聴いて
『そうなんだよぉな~』と頷いちゃう自分
いつまでやってんだよぉ。


何でなんだ?要因を考えてみよう。


・寒いのダメ 尋常じゃなく身体フリーズする
→確かに超寒がりだが 
春は花粉症 夏もバテル で年中 不健康


・頭痛もち→ 最近大音量聴きを控え ギターも弾かず
テンション上がらずの日々
総じて 身体のコンデションがダメダメ過ぎる。


分かっているさ。



でも 身体を鍛える、動かすにしても
気力がないと 朝も起きれんし やる気が全く起こらない。
そう

・無気力 これが一番の敗因。
・地道な努力ニガテ  だしね。

いわゆる 
モラトリアム とか中二病 とかヘタレ。
なんですね 言葉にすると。

んで、よく言うモチベーションUPの為の事。


目標立てるとか 気分転換とか。
分かるんだけどねーー。なかなか・・・


と言ってたら悲惨な中年を迎えそうなんで・・・
したい事、しなきゃなんない事 書き出してみよう。

・ギターの練習再開

・英会話 再開  ・・・投げ出してばっか。。

・久々に歌いたい カラオケか・・?
最近めっきり歌ってない コレ原因か・・

・あばれたい(笑 →LIVEか遊園地で絶叫に乗りたい

・PCの整理

・筋トレ


うむ。とりあえず今日あすのクリアポイントを
宣言しよう。明確にして投げ出しを防ぐのだ!


・書類を揃え 提出物を終わらせる


・英会話をウォークマンに落とす

・晴れてギターの再開


んで、絶対誘惑されてはいかん事。禁止事項!!

・youtube観ない!!!

これ守れたら かなり時間あるぞ!
凸(-~~- )やるぜっ 凸( -~~-)