ティーン・スピリット | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと
ひとつの曲を繰り返し聴きたくなるパターンが多い。
取り憑かれた感じになるから ちょっと日常生活には面倒くさい。

Nirvana の smells like teen spiritが頭ん中グルグル。
秋晴れの爽やかな青空の下…退廃的すぎる…(-"-;)


でもパワーを感じる。

どうしよもない閉塞感の中生まれる負のエネルギー。
怒りや哀しみを叫ぶ力は 現状を変えたいという
もがきと願いが入り乱れたパワーが爆発的に内在されている。

退廃的で…不健康なんだけど…。

こういう強い心の叫びって 今のアーティストには少ない。
だから カートのせつな的な声が響く。
繰り返す ギターの音と螺旋を描いて—。


話題の2cellosが めっちゃ格好!
と思って聴いたんだけど 本家のよさは別だな、、と思った。
MICHEALのスムースも然り。