今日は、抗がん剤治療に伴う、飲み薬の説明。

たくさん過ぎて、こんがらがりそう。

忘れないように、ちょっと工夫が必要かな。

脇の痛みも、なかなかすっかり取れ切らないが、もうしばらくは、痛いみたい。


その後、リハビリ。

腕、ぐるんぐるんできます!

先生、ビックリしてた口笛

腕を引っ張られても、今日は、いた気持ちいい。

肘の内側に残る、リンパ浮腫の筋も無くなるそうだから、マッサージもしっかり続けようと思う。



その帰り、予約していた美容院へ。

注文していたウィッグが、届いてる。

まず、地毛をカット。

癖毛と湿気で、ボンバー笑い泣きだったのを、スッキリさらに短めにカット。

そして…

ウィッグが出てきた‼️

いい感じの色味と形。

被せてもらうと、なかなかいい。

案外、抵抗感ないかも。

他にも二つ用意してくれていたけど、色味が黒過ぎたり、形がイマイチ。

最初ので、決定ウインク

その後、ウィッグを被ってカット。

そのまま利用するのではないらしい。

さっき、短くカットしたのと、同じ感じで、それより少し長めかな、ってくらいにカット。

時間をかけて、微調整してくれる。

いい感じ〜ニコニコ

そして、被ったまま歩いて帰ることにする。

誰も、私のことなんか見てないけど照れ

やっぱり人の目が気になる。

それに、太陽の光の下では、ニセモノは、わかりやすい。

あと、自分自身の練習も兼ねて。

 


自宅に着いて…

主人がいたけど、気づいてない⁇

バタバタしてたせいもあるかもだけど、

とりあえず、良し❣️