今日から、仕事行きまーす!!


職場が近づいてくると、ちょっとウルウル。


建物に入る、さてパスワードは…

あれ?忘れてしまったガーン

スマホを見て、確認。

OK、さぁこれで中に入れるウインク

そして、建物の中に入って、またウルウル。

20日ぶりに、制服に着替えて…

久しぶりにタイツを履くので、ちょっとてこづる。


まず、事務所で診断書渡しがてら、ご挨拶。

見慣れた風景、そして上司の姿を見つけたら、ウルウルが止まらない。

私って、こんなに仕事好きだったっけえー

とにかく、戻ってこれたことが嬉しい照れ


挨拶して、形だけの快気内祝い渡して、さあ、持ち場へ向かおう。


快気祝いと、快気内祝いの違い、初めて知る。

私の場合、退院は、したものの、まだまだ治療が続くので、快気内祝い。


さぁ、いよいよ、持ち場へ。

その道すがら、見慣れた景色にウルウル。

今日は、仕事にならないなぁ

そして、またまた見慣れた仲間、上司の顔を見て、涙が止まらない。

久しぶりにバッチリメイクなのに笑い泣き

中には、短くした髪の毛に驚かれて、ウルウルどころじゃない時もあったりで、しばらく大騒ぎ爆笑


ホントに戻ってこれて、良かった。

仕事に戻らないとっていう、目標があったから、良かった。


少し業務をこなしてみる。

うん!!いける!!

ちゃんと、まだ覚えてた。

まだまだ、使えそう、私ウインク