残念でしたが、見ていて今迄の日本と違う消化試合の雰囲気がありましたね?


然るべき人間、中村俊介、遠藤、本田、大久保・・・・等全然いませんね。


またキャプテン中沢も体調不良とかで・・。


ホームとアウエーの違いがあるが、結局疲れもあるでしょうが、相手も一緒。


寂しいサッカーを見させて貰いました。


日本のサッカーは岡田監督に代わり、機動力と1パス回しで今迄勝ってきた。


所が今日のサッカーは最初こそでチームプレイはおろか機動力も全く発揮出

来ない展開、従来の皆「誰かがゴールしてくれ」的な以前の日本のサッカーに

逆戻り、他力本願に終始した。


唯一気を吐いたのが闘莉王だが、積極性は評価するが結局は焼け石に水。


今回の結果を踏まえ賞賛があるなら別だが、誰が入っても同じプレイが出来る

体制・金太郎飴の体制が無いと世界には到底勝てないし、4位はおろか前回と

同様に予選全敗の恐れもある。


全員が前(ゴール)に向かう姿勢・積極性が感じられなかった試合だった。


残念だがもう一度チームプレイを再整備の必要があると思う。


皆さんの中にはご意見も多々あることは承知です。


敢えて岡田ジャパンに苦言を述べさせていただきます。