皆さんこんばんは🌛

奇跡溢れる普通の毎日に、自分を充たすエッセンスを✨Atelier.tsukinoHanaです🌛
仙台でテーブルコーディネートのワークショップや、アーティフィシャルフラワー製作を思い付くまま気の向くままに開催しております☺️

突然ですが、、、
最近思うのです。

どうしてテーブルコーディネートが好きなんだ?好きなのか??

私にとって、当たり前に「行ってらっしゃい」が言えて、「おかえり」を交わして、笑って囲めるテーブルさえあれば、その時間が幸せなのです。

毎日キラキラしてないし、洗い物が増えることもあまりしたくない(グータラの極み)

毎日やってることと、好きなことがかけ離れてる?!テーブルコーディネートって、生きていく上で人の役に立つのかな??

なんて、何だか一人迷宮入り🚇

で、今日運転しててふと閃いた✨ような気がしました💡

ご機嫌なとき、家族の大切な日、少しスイッチを入れなきゃ行けない時(嫁スイッチとか、母スイッチとか世の中色んなスイッチありますよね)

ちょっとしたコツやルールや、自分の好みが分かってたら、スイッチ入りやすいかな✨
何より、大切な日をもっと楽しめるな🎵

私はそんな時のワクワクと、テーブルを囲んだときの「わぁ🎵」という楽しそうな声に、たまらなくテンションが上がるんだな🍙
だから、テーブルコーディネートが好きなんだな✨

と、あらためて着地した次第です🙋

旅行から帰ってきた日のお味噌汁が、ホッとしてこの上ないご馳走だと思う方、クリスマスも近いし、たまには映えるテーブルにしてみたいわ✨という方、今月、10月30日!
スペシャルなワークショップあります😍





「…」にはひとりひとりの言葉があるはず✨
今回はthanks givingdayをテーマに、皆さんとテーブルをセッティングしつつ、家でも再現できるようなコツをお持ち帰り頂きたいと思っています☺️


日々の生活と映えのギャップを語りましょう(笑)もちろん毎日素敵なテーブルを設えていらっしゃる方のお話も聞きたいです🎵

まだ残席ございます✨
ienoakariさんの美味しいお料理とともに、自分を満たすひととき、ご一緒しましょう🎵

ご参加お待ちしております☺️