行きつけのマッサージ屋さんがある。来週その店の開業七周年のイベントとコラボ企画をさせてもらうことになっている(キンチョー)。

 今そこで店長をされているのがJun先生。私より少し若い女性。

 去年の暮れ、Jun先生から四柱推命でいろいろな解析の依頼を受けた。そのことがきっかけで、四柱推命を用いて、一年間の月ごとの運勢や、十年間の年ごとの運勢を解析できるじゃないかとわかり、思い切って新聞の折り込みチラシに広告を出す気になった。実質そこが私の仕事のスタートラインと言える。

 Jun先生とはLINEでも友だちになっていて、LINEツムツムでハートを送り合っている。ツムツムで肩がこって、Jun先生にほぐしてもらっているという……私らしく「残念」なことなのではあるが……Jun先生にはいろいろと感謝しているのである。

 イベントでも、精いっぱい貢献したい♪