…今日は予定通り、午後から母のお見舞いに行ってまいりました、、、

昨日から4Fへ移ったわけですが、5Fにいた時と同じ入って右列奥の窓際の位置とはいえ、そこから見える景色はいくつか見えるマンションや公共ビルの背中部分…

非常階段などが乱雑にまともに見えるとても殺風景なものでした、、、


…今日のお見舞いでは採血表の結果などはなく、最新の血の状態は判りませんが、母の話しでは血小板の輸血はちょくちょく受けているらしく(明日もあるとのこと…)、リハビリも看護師さんの介助の手を借りながらですが、ベッドから車椅子に移動する練習をしたり、腕や足のストレッチを連日受けているとのことでした(*^ー^*) ゥンゥン゙゙

あと後期高齢の保険料の支払いについて、ひとあし早くその年齢に達している父と、最近達した母との支払い方法の違いなどを聞いたり、ここ最近の自宅の様子や父や弟の話しをしてちょうど帰宅時間となり、母の病室をあとにしました。。。

今日も順調な療養生活を送れていることを実感出来て安心しましたが、出来れば年末年始を母と自宅で過ごせるような展開にこの先なるよう、心から祈りたいと思います(-人-)☆・゚:*:。★・゚;



Android携帯からの投稿