(7月17日付け、゙ことりっぷ゙より)




…どこまでも続く青い海と白い砂浜、パラソルの下でカクテル片手にバーベキュー…そんな夏気分を満喫できるスポットが、新宿にあることを知っていますか?今年4月末にオープンした「TOKYO SKY RESORT WILD BEACH SHINJUKU(東京スカイリゾートワイルドビーチ新宿)」では、なんと新宿東口直結、ルミネの屋上でグランピング体験ができるんですよo(^-^)o☆・゚:*:。★・゚;
JR新宿駅直結、エレベーターで上がったルミネエストの屋上に、「ワイルドビーチ新宿」はあります。まずは、入ってすぐのエントランスで受付を。カフェ利用またはバーベキュー利用(4名より)のどちらかを選びます。平日でも満席になることもあるので、事前のWEB予約を忘れないようにしてくださいね??
ゲートをくぐると、白い砂浜にピンクのパラソル、ふかふかのソファ席がお目見え。優雅なビーチベッドがバカンス気分を盛り上げます。全体の面積はなんと500坪あり、広々……。
思わず、ここが東京だということを忘れてしまいそうです、、、
ピンクのパラソルやソファ、ビーチベッドが並び、少人数にぴったりの「ビーチカフェ」、バーベキューテラスで気軽にBBQを楽しめる「バーベキューガーデン」、そしてソファやランタン、パラソルが設置されたラグジュアリーな「グランピングテラス」。大きく3つのエリアから選ぶことができます。
一番人気はビーチ横のバーベキューテラスで行うビーチバーベキューで、屋根があるので日焼けの心配もありません。お酒を飲みながら、パーティ気分でおしゃれなフレンチバーベキューが楽しめます。
そして、実はバーベキューよりも人気があるかも?と言われているのが、こちらのアートウォールのエリアです。描かれた羽根の中央に立つと、まるで背中から羽根が生えているかのよう。ブランコもあるので、友達と撮り合ってインスタやブログにアップしてみてはいかが。きっと「いいね!」がたくさん付くはず♪
「グランピングエリア」にはダークブラウンのウッドデッキにゆったりしたソファが並び、大人の雰囲気が漂います。なかでも優雅にグランピング気分を味わいたい人に人気なのが、プライベート感たっぷりのコットンテント。
オススメは、少し暗く涼しくなってきた夕方頃。ランタンを照らせば、まるで高級リゾートに来たような気分を味わえるはずです。
またカウンター席はエントランスフィーなしで一人から利用OK。お買い物のついでに、映画や待ち合わせまでの空き時間にと、気軽に立ち寄れるのがうれしいですね。
女子だけで利用する場合は、女子会プランやエントランスフィーの割引など、オトクな特典もたくさん。忙しくてなかなかリゾートに行けないという人も、都心のビーチなら気軽に来られるはず。新宿で、仲間と楽しい夏の思い出を作ってくださいね??

…と、ここなら終電の心配をすることもなくゆったりとくつろぐことが出来ますね(^.^)b??

また都会の中でこんな非日常空間があると、つい毎日のように逃げたくなってきます(*^ー^*) ゥンゥン゙゙

新宿界隈が職場だったり、通勤途中のターミナル駅として利用されてらっしゃる皆さんはぜひ、ここをチェックしておいて下さい\(^O^)/☆・゚:*:。★・゚;



Android携帯からの投稿