本日、ようやく手元に゙ドラゴンボールゼノバース2゙の攻略本『ヒストリアガーディアンズ超ガイド』が到着いたしました(*´∀`*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;


IMG_20161104_230027408.jpg



…タイミングよくユーチューブにも新しいゲームプレイ映像がおさめられたPVがアップされ、、、


【-PS4☆ドラゴンボールゼノバース2-第4弾pv】



もはやついていくのが至難の業か??と思わせるようなその驚愕のスピーディー過ぎるバトルシーンに釘づけになりながら、各キャラクター達の魅力にも改めて虜(とりこ)になりました(*^ー^*) ゥンゥン゙゙


☆・゚:*:。★・゚;☆・゚:*:。★・゚;☆・゚:*:。★・゚;☆・゚:*:。★・゚;


…ところで昨夜行われましだドラゴンズドグマオンライン゙におけるウィルソン君の出現パターンのお話しなんですが、、、


IMG_20161104_181322492.jpg



…パターン1(墓場のそば)だと豪語しておきながら、可能性としてまた逆パターンもありえる♪と思っていましたがまさにパターン2(ラウル武具工房の二階)が来てしまいましたね(^_^;)。。。





いやはや、面目ない(ノд<。)゜。
この次こそはパターン1となることでしょう(苦笑)



Android携帯からの投稿