…本日発売されましだドラゴンボールゼノバース2゙を買いました( ̄▽ ̄)V☆・゚:*:。★・゚;


IMG_20161102_225057320.jpg



同時発売だったはずの攻略本がまだ大阪の方では出回ってないらしく、明日以降の入荷となるのでトランクス(゙超゙版未来バージョン)を使うのはしばらく我慢ですが、遊びきれない数あるモードがそんな不満を忘れさせてくれそうです('-^)ノ゙゙゙





…なぁ~んてこと言ってますが、今も継続しでドラゴンズドグマオンライン゙にハマリっぱなしなので、いつこれをプレイ出来るかは本当は未定なんです(^_^;)。。。


…と、気になるのは現在放送中の゙超(スーパー)゙におけるこの二人の恋の行方゚+。(*′∇`)。+゚







トランクスとマイの二人は、未来の実状も含めて今後一体どうなるんでしょうね(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;



Android携帯からの投稿