スバラー☆

 

おしさしブリーフパンツキラキラ

 

おひさしぶりって言おうとすると

当然のように紐づいてくる

ブリーフ・・・

 

調べたらダンディ坂野さんの

ギャグだった・・・

なんという浸透力爆笑

 

それはさておき

noteで挫折したファン倶楽部(?)

ですが凝りもせず

Pixivでファンボックス

開設しました晴れ

 

 


ファンボの概要(?)にも

書いてあったけど

毎月何かしら提供せねば!

という思いが苦しくなって

それならばいっそ止めよう

となってしまったのだった。

 

こんなとこにも書いてあるんだから

私だけの現象ではなかったのだ

などと若干安心しながら笑

今度はもっと力を抜いて

気軽にやれたらいいなと

思っています。

 

応援して頂けると嬉しいです。

 

では、ご報告は以上!

またね流れ星

 

 

i Buen viaje !