スバラー☆

 

最近マグちゃんのログインが減って

良い機会だし

そろそろヘビー視聴者卒業するかな

と思っていたんだけど

イージスゼロが発足(?)されて

ふぁっと浮かんでしまったのである

イメージが雲

 

しかし

 

このままじゃ

ファンアートチャンネルに

なってまうで煽り

 

と思って1週間くらいは

なだめすかしつつ

押さえていたんだけど

 

そういうことしてると

結局全てが停滞してきてしまって

オリジナルの創作も滞るから

作ってしまうことにしたんだ。

 

風邪の時も熱はむやみに押さえず

出したほうがいいというし。ダッシュ

 

 

3dアニメの背景を

作ってもいたんだけど

ほぼ点を動かすだけの時間で凝視

 

アニメも似たようなポーズを

何枚も書くという点では作業

なんだけど、

やっぱり絵を描くほうが

楽しいなって思ったよ飛び出すハート

 

3dは物ができてしまえば

あとは楽なんだろうケドネ昇天

これはボツになったサムネ

 

最初のイメージで

ロープ降下のシーンが浮かんで

イージスっぽい良い感じの

音楽が見つかったんだけど

音の繰り返しが4回しかなくて・・・

てっちゃんにはヘリの操縦を

してもらいました。

 

はじめは

横向きヘリの予定だったけど

結局は前向きヘリの採用になった

ので

この画像はボツになった下矢印

さりげにピルギャンて書いてあんだ笑

 

今回は女の子が多くて

華やかな感じになったと思う。

 

他のキャラもチョコチョコ

入れられると良かったんだけど

無理はしないで

楽しく作れる範囲で作りました流れ星

 

 

ストグラとはなんぞやという方はこちらで確認あそばせ☆

 

 

 

 

時折、仮想世界にこんなに

のめりこんでしまうのは

自分の現実をちゃんと

生きれてないからなんじゃ

ないかなとか

真面目腐ったことを

考えてしまう私なのであった笑

 

ではまたねー花

 

 

i Buen viaje !