スバラー☆

 

桜が咲いて

藤も花開き

新緑萌ゆる

4月は至高

 

そんな季節に

外出もせず

アニメを作っていたのは

この私です。

 

花粉が無くても

家の中魂が抜ける

てなスター

 

 

 

アニメーションで描き出すと

色がくすんでしまうので

連番PNG画像にして

描き出したんだけど

 

番号が順番に

なってなかった箇所が

あったみたいで

車の挙動がちょっとガタガタ

してたりするんだけど

それもまた奇妙な感じがして

良いかもと思って

そのままにしておきましたよだれ

 

人は一人で生まれて

一人で死んでいく…

なんでかな?

 

世界に実在しているのは

本当は自分一人だから

だったりして真顔

 

他人はみんな

ただのホログラム

だったりして真顔

 

ふふふふ

人の数だけ地球があるって

本当かな?無気力

 

ふふふふふにっこり

 

では、また何かできたら

知らせにくるね飛び出すハート

 

スバラー流れ星

 

i Buen viaje !