スバラー☆

ショートフィルムよりも短いアニメ

ショットフィルムできました。

 

以前作ろうとして

途中で放置してた動画はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
最初はピラミッドから円(球)へ
というイメージだったんだけど
頓挫してた間に
サイデリアルと出会ったので
いつもなんでも「丸」が尊い
というのも芸が無いし
地の時代になったということで
「また来て四角」
の四角にしたのであった。
 
なんかね
あまりにも「風の時代」
一辺倒な世の中が
少し怖い気もしています。
今までの経験上
大衆が良いというものは
ちょっと・・・ね?笑
 
うがった考えでいくと
執拗に真実を隠すより
「何か一つを執拗に広めることで
他の何かを自然と埋没させる」
という手法がこの世には
はびこっているような気が
しなくも無い
どっちだよだれ

 

まぁ、仕掛け好きな人間的に

馬の目隠し(遮眼革というらしい)状態

になりすぎないように

ちょいと小石をひとつ設置ニコニコ

みたいな感覚で

 

根の詰めすぎは

良くないですから

息抜き大事飛び出すハート

 

そんな楽ーな気分で

見てもらえたら

いいかなって

思います

 

ではー流れ星

 

i Buen viaje !