スバラー☆

お久ぶりです。

ストリートグラフィティの

ファンアートが完成したので

お届けです。

 

 

 

  今回の天啓の流れ

 

最近は健やかな睡眠をとって

朝5時までリアタイなんて狂気は止み

住人も沢山になってきて少し

ついていけてなかったんですけど

ニコニコアセアセ

 

先月、切間のてつおさんが

救急隊に入隊いたしまして、

わぁ良かったねぇなんて思いつつ

丁度角刈りのマグナムさんとの

シンクロ率もきわまっているのを見て

 

このふたり占星術的に対面の星座

だったよなぁ・・・にっこり

しかも日にちも中盤あたりで

タイトな180度だからかなぁ・・・

無気力あれ?

もしかしててつおさんもうすぐ

お誕生日?

凝視ッ!

 

ということで

スイッチが入った次第です。

 

  アド街笑

いや、最初はねLOOK BOOKを

作ろうと思ったんですよ

お洒落な感じでさぁ

 

でも気付いたら

昭和に引っ張られてたよだれ

 

前回の動画のイラストとかを

流用して作り始めたんだけど、

衣装が多くてアセアセ

私の作成スタイルはノリと勢いなんで

ノリでタイトルに23とか入れたから

去年の衣装と今年の衣装の区別を

つけるべくアーカイブの旅をして

更に衣装候補が増えていく・・・驚きハッ

 

動画だから早く作らないと

間に合わないぞー!!

と思ってコンを詰めすぎて

てつおさんの顔が

ちゃんと気持ち悪いんだなって

気付いたりしながら

 

結局前回のイラストは使わない

動画になりました魂が抜ける

 

てつおさんは高級車ディーラー

でもあるんだけど、そこんとこらへん

ちょっと疎くて今回は無いなった。

マリモすまん泣

 

今回は今井さん入れれて良かったニコニコ

一瞬だけどね

そのほかの住民も取り入れられて

満足した飛び出すハート

喜んでもらえるといいなーと思う。

 

頑張りすぎて

余裕を持って完成しました。

にっこりキラキラ

 

動画は一瞬だし、

精神衛生のために早漏よろしく

画像を上げていたんだけど、

いいねやリツイートしてくれて

ありがとう。助かりました笑

 

 

  タグについて

 

例えば、

てつおさんの中の人は切嘛 さん

といって「きるま絵」というタグが

あるんだけど、私は中の人より先に

てつおさんで知った感じだし

タグを調べて付けることもできるけど

それは切嘛 さんのファンがつけて

リポスト?リツイート?してくれたら

良いと思うので

今後もタグはガバイ感じで行こうと

思っています。

 

布教するのがファンの楽しみだと思うし

いいもの見つけた☆と思ってもらえる

そんな作品を作って生きたいなと

思うのでありますニコニコ

 

色んな人がいるので

嫌がる人もいるかと思うけど

私の作品はタグつけリポスト

歓迎です飛び出すハート

 

 

  マガジンAGO

動画に載せられなかった衣装で

ファッション雑誌もどき

作ってみました。

本当はまだまだ衣装があるんだけど

 

 

意外と

優しいピンクが多かった印象です。

バナナTが印象的すぎなんだな。

救急車

救急隊入隊&お誕生日

おめでとうございます!

お祝いケーキ

 

 

ストリートグラフィティ 

 

仮想空間で作ったキャラになりきって

生活するゲーム配信。

 

詳しくはこちらから

https://twitter.com/STGR_RolePlay

 

下矢印参加者一覧から登場人物ごとの視点に行けます。

 

 

視聴は自由ですが、

コメントにはルールがあるので

各自確認をして、

ご理解の上でしてくださいね音符

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

じゃまたねー♪