スバラー♪

今日も星のお話だよ☆

 

興味ある子は見てってね!

 

 

星を読む

 

占星術は元々国政のためのもので

個人より世の流れを予測することが

向いている!

 

それはつまり細かいあれこれ

ではなく

おおまかな流れ

ということであり

 

今日は海王星を主にして

流れを読むことを

試みてみるよ☆

 

 

ディグニティ

 

それは「品位」

星の性質と位置する星座の

相性みたいなものです。

相性悪いと品位が下り

好ましくない側面が出がち。

相性が良いと上がって

無双です!

(言い過ぎ?笑

 

「水を得た魚」って感じ。

 

そう、サイデリアルでは

今まさに水を得た魚状態の

キラキラ魚しっぽ海王星魚あたまキラキラ

 

 

海王星

最後のサインである魚座の守護星。

ポセイドン

 

それは宇宙

それは海

それはカオス

それは慈悲・許し

 

津波のごとく何もかも飲み込む

境界線が溶け出す

曖昧さの局地

 

「上も下もない」

それがワンネス

 

浄も不浄もないなんて

今、「個」である私にしたら

正直宇宙人くんガーンゲーッと思うけどね!

 

海王星が観測されて

魚座の守護星となってから

初めてのホームへの帰還

それが今

 

そして春分点も

魚座にあるという。

 

そんなわけでね

良い出方をすると思うんです。

 

今までは

アル中とか薬中とか

依存症とか欺瞞とか

目立たないながらも

嫌な影響力を発揮することが

多かったかもしれません

ニコニコボロクソやないかーい

 

しかしこれからは

真の意味での信仰や

信じるということ

偽善でない慈悲

純粋な芸術

そういったものが

じんわりと

姿を現してくるのではないか

そう思うのである。

 

解き放たれて純化するターン!

 

 

角度による予測

本来の力を発揮する海王星を

正面に見る乙女座おとめ座

 

衝突することはあるかもしれないが

ストレートラインなので

恩恵を受けることが多そう

 

研究・分析・評論

薬剤・事務職・測量

No.2的な調整ポジション

とか?

 

医療従事の現場とかもそうかな

現場ってとこがミソっぽいけど

 

120度の調和角

蟹座かに座、蠍座さそり座

じんわり底上げって感じかな?

 

ただ蟹座は正面山羊座やぎ座

冥王星がいるから

多少煽り!?となることは

あるかもしれないけど

着地は成功するでしょう。

なんかぬるっと助かった

みたいな笑

 

90度角の

双子座ふたご座と射手座いて座

横槍の角度だけど

海王星だからね

激しい出方は

しないんじゃないかな。

気付かぬうちに消えていた

みたいなホラー展開が

あるかもしれないおばけくん

 

双子座ふたご座でよく取り上げられる

マスコミはじめ

兄弟、義務教育、流通

射手座いて座の高い知性の象徴

学会とか大学とか

宗教の指導者層とか

 

いると思ってた支持者

ふたご座いて座と90度角の

乙女座おとめ座:医療現場

魚座うお座:群集)

一足先に悪い夢から覚めて

いつのまにか消えていた・・・ポーンハッ

みたいなことになりそう

 

射手座はちょっと前まで

冥王星が滞在してて

すでに変容された感は

ありそうだけど

なんとか持ちこたえた

(と思った)部分も

海王星によって

ぬるっと変化させられる

みたいなね

 

海外、移民、旅行

医療(学術)、宗教(指導層)

宇宙、軍事

 

ぬるっと溶けていく

ならまだいいけれど

海王星の欺瞞みたいなもので

肥大していくとしたら

ちょっと厄介かも

 

でも、実態はないんだろうし

 

大きくなり過ぎれば流石に

衆目に晒されるから

結果、嘘が知れて

有象無象の群集が

見せられていた夢から覚める

のだろう

 

そしてその海王星の力を

美しく表すと

「救済される」ということに

なるのかもしれない

 

 

弱さとは

 

人類に皆

他人を罵倒する権利がある!

そういわれても

そういう義務が定められていても

できない人はいるわけで

 

権利があるのに行使しないアホ

とか

自分の命を優先しないなんて

欠陥品だとか

アタオカだの病気だの

地球では罵られるけど

「世界」での優しさってものの存在を

つねに示し続けていた存在

ともいえるんだよね

 

本人達の人生には

差し出されなかったかもしれないが

彼らがいることで

世界視点でいえば

どんな世にも慈悲は

必ず存在しているという

証明となっている

 

というような。

 

説明って難しい魂が抜ける

 

 

おわりに

 

サイデリアルでは

今、魚座パワー大筋肉の時期

といえるので

祈りは効くかもしれない

 

ということで

 

この度の魚座回帰によって

悪夢を見ている人々や

己の弱さに打ちのめされた人々の

心や元気が回復されますように流れ星

昇天

 

 

i Buen viaje !