スバラー!Planet*素春だよ☆

6月6月ぅ!
今月も最大限自分を楽しむゾォ

てなことで動画できました☆

 

 

去年の9月くらいからストグラという

RPゲーム配信にはまっています。

プレーヤーがキャラクターに

なりきって、ロスサントスという

物騒で愉快な街での暮らしを
各々目線で配信しているというもので

色んな視点を渡り歩き
今はホームコメディな雰囲気の
マグナム視点を楽しんでします。

マグナムさんは救急隊員として

活躍する傍らコスプレを

たしなんでおられるのですが、
あるコスプレが鈴木雅之味が深く
キャップ(クレージーな警察官)が
音符め組の人音符とか歌っちゃうから
久しぶりに聞いてみよーと思って
YouTubeで視聴したら当然

ラッツ&スターがお勧めされる

わけでありまして・・・

そこからの流れは前回の

「BA☆NA☆NA」作ったよ!
で述べたとおりであります。

バナナのキャラデザは

角刈りを意識したわけでは

なかったのですが、

結果として
潜在意識化では影響を受けていた
といわざるを得ませんね!

「BA☆NA☆NA」を作っている

途中からもう
この角刈り動画の構想は

練られていたのである!!

なので、

音楽にのっているお猿の鳴き声は
最初の方が音が高いけれども

ゴリラの絵猿にしたのは
こっちの動画でキャシーを

使いたかったからだったりしました。

笑

思いついてはいたけど

「作るよ!」って公言しなかったのは
作れるかどうか微妙だったからです。

ニコニコはははははニコニコ
完成して良かったです飛び出すハート

動きをつけるのも難しいけれど
今回はclap音に拍手をあわせるのに苦慮しました
リズム感を鍛えたい音譜

そんなわけで
角刈りでバナナだったらセンターは
てっちゃんだよねとなりました

自分で言うのも何だけど

結構良い感じにできたと思いますスター
角刈り関連で他のキャラも登場

させられたし賑やかな作品に

なったのではないかなと思う!

楽しんでもらえたら嬉しいです。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ストグラは長い時間の配信ですが
興味があったら覗いて見てください
色んな視点があって楽しいですよ

 

※参加者一覧から各視点の配信へ行けます。好みのキャラを見つけてね!

笑

 

では、またスバラー☆

 

i Buen viaje!