スバラー☆

いとしの顔は見飽きたと思うから

今日はみんなのアイドル

みのこっくが来たよーラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

 

今年のGWに開催したMMM

覚えてる?

いとしのはてなブログの方で

3回に分けて掲載した昔作った少女漫画

「羽がなくても」

まとめてKindleで読めるようにしましたキラキラ

 

ちょっと色々表記がごちゃついてるけど

気にしないでね☆

加筆修正しようしようと言いつつ

する気ねーなコイツって感じだったから

そのまま載せてやったよ

GJ!GJミノコック!!

えへへーニコニコ

 

時間があったらまた読んでみてねハート

 

それから今日は月初め

一番いい日の一日だよ飛び出すハート

 

noteのメンバーシップ

Planet*素春の「すばるん(楽)」

 

ここだけの限定記事や

限定イラストなどの特典があって

順次増やしてもいるから

覗きに来てみてねよだれ待ってるぅ

 

そしてなんと!

今月も漫画の先読みがあるよー☆

これは絶好の加入日和音符

でしょう?

 

今月の先読み校正依頼漫画は

あいのPathetic Heroes14話です。

 

 

 

各々良きタイミングで加入してね!

じゃぁ、スバラー流れ星

 

iBuen viaje!