2022MMM最終日

 

 

ヤッホー!スバラー!

スバルンのアイドル☆ミノコックだよ

 

今日は2022MMM最終日

 

お祝いのPIZZA焼いてたら

ちょっと遅れちゃったニコニコテヘ

 

ダミアンの連載が完結だよ

 

前回のあらすじは

前回の記事でネ!

 

 

 

 

 

なにもない平和な世界

それがメルヘンの国なのさ!

 

BBAは

Beauty Bad Angels!

魔女どこ行った・・・

 

天使は完全に向こうの連載に

引きずられた感

 

でも女三人が集まって決めたら

こんな感じになりそうなネーミング

という感じもするでしょ?笑

 

ミヤのカラーリングは

まだ悩み中らしいよ

紫×ピンクはカタツムリとかぶるから

悩んでるんだって

黄緑でもいけてるかな?

 

 

 

突然おじゃま

ゼシカが来たぜー!!

スバラスバラスバラ!!!

 

10日間に渡り思いつきのイベント

2022MMMに参加してくれて

ありがとうな☆

 

Planet*素春の

ファンタジー世界はどうだ?

気に入ったか?

 

親和性が高いと感じた奴は

フォローしてね

してくれな!

 

そんでKindleにも作品があるから

購読してくれるとすげーうれしい

PIZZAの具がグレードアップ

間違いなし!だゼ笑い

 

ちゃっかりしてますねぇ

私のPIZZAが気に入らないんですか?

 

 

可愛い担当のマスコットに

営業さすのは酷かなという

俺のやさしさだゼキラキラ

 

PIZZAについてはノーコメントだ!

 

 

私はできるマスコットなんで

宣伝、斡旋お手の物!

見てなさいっ

 

ニコニコ

みんな大好きミノコックは

Planet*素春の管理者!

繋がってればいつでもキュートな私に

会えますからねっ

フォローお願いします☆キラッ

フォローしてね…

 

どや

 

あーPIZZAうめぇ

もぐもぐmgmg・・・

 

あっ、

これからカッコ良く

オリーブオイルをかけようと

思ってたのにぃー物申す

 

 

 

2022MMMこれにて閉幕!

 

ご来場くださいました皆様には

深く感謝いたします

 

ともに楽しい世界を共有できて

いたならとても嬉しいです

 

Planet*素春はこれからも

楽しくて美しいファンタジーの世界を

新たに創造し続け

大きく広げていくことを目指しています。

 

「おもしろきこともなき世を面白く」

「住みなすものは心なりけり」

 

ゆかいなスバルンたちと

この夢を広げていければ幸いです。

 

 

フォローしてね!

 

お前もか!!!ってね笑笑笑

すばらぁ~飛び出すハート

 

 

iBuen viaje!