GIGANTENT

 

 

スバラー!
こどもの日バンザイキラキラ
 
今日はおじじもばばぁも
おっさんおばさん
にーさんねーさん
みーんなこどもになる日!!
ってな
 
いいだろそんな日があっても
すっげぇ楽しそうじゃね?
 
全力でおもちゃの取り合いダー☆笑い
 
ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
さ、今日のMMMだな
 
2022MMMのお品書きを見て
まともな頭の奴は気付いていたことだろう
 
足んねぇじゃん
GW10日間あるのに・・・
 
そう!
 
足んなかったー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
というわけで
羊が急遽新連載始めたゼ☆
 

 

 

ダミアンと悪い魔女

 

ベラと一緒シリーズ第3弾

ということになる訳だな

 

何日か前に掲載した

ダミアンが爆速で帰ってきたゼ☆

 

 

まだ読んでない奴は

ここから始めると

なんでこんなことになってるかが

理解しやすいと思うゼ☆

 

細けーことは気になんない奴は

このまま進め!

 

おっと、そうそう

これは「新連載」だからな

今日からGWが終わるまで続くゼ

 

毎日読むのがだるい奴は

GW最終日に一気読みするってのも

ありだな!

 

ま、

俺は毎日会いに来て欲しいけどな!

 

…って、俺毎日いねーけど☆

ははははは!笑い

 

じゃ、はじまりはじまり~

 

 

明日につづく

どうだ?

なんか塗り絵みたいになってっけど

それもまた

メルヘンって感じだろ笑い

 

最終日まで

ちゃんと線画が出来上がるか

見ものだな☆

 

そーゆー目線で楽しむのもアリだゼ

 

 

 

iBuen viaje!