お久しぶりです^^
スピリチュアルライトワーカーのべーにょん Mayumiです♡

日々、不思議なご縁と、気づきの連続で、
アウトプットが追い付いておりませんが、
驚きと感動の毎日を過ごしております~^^



3月中頃から再開しました個人セッション、

うれしいご感想を続々といただいております…♡
これまでに、あたたかいご感想をくださったみなさま、
ありがとうございます♡
とても励みになっております(*ノωノ)

 

また、
セッション後にありがたいメッセージをいただいたり、
セッションの最後に直接、嬉しいご感想やアドバイスを伝えてくださったり、
逆に私への重要なメッセージを下ろしてくださったり…
本当にありがとうございます。

本日も嬉しいご感想をいただきましたので、
HPブログにてご紹介させていただきました(*^^*)♡
※本当は毎回ご紹介させていただきたいのですが、おさぼりしてました汗

↓↓↓
\クリックしてね!/

いつも、うれしいご感想をありがとうございます♡

 

モニター価格での個人セッションは引き続き承っておりますが、
リーディングのスキルアップと、
セッション内容の充実に伴いまして、
価格を少し見直しさせていただきましたので、
併せてご確認いただけますと幸いです。
といっても、まだお値打ち価格です!


すべては宇宙の采配、ハイヤーの計らい、
出逢うべくして出逢うみなさまとお会いできることを
心より楽しみにしております(*ノωノ)

べーにょん Mayumi

 

 

* * * * * *


❤︎❤︎インスタもフォローしてね❤︎❤︎

べーにょん Mayumi
blue_train_tm

 




* * * * * *