みなさん、お久ぶりです^^
べーにょん Mayumiです♡

〝周波数〟ってワード、
スピリチュアルによく出てきますよね。

 

でも、

〝周波数を合わせる〟って実際どんな感覚???

スピリチュアルジャーニーの最初のころ、

そんなふうによく思っていました。

 

最近になって、

自分なりに掴めるようになってきました…!

 

ドンピシャな小説って周波数があっているって感じ♡^^

好きな洋服の系統が変わったりすると、

周波数が変わったって合図だったり…

 

 

♡そんなことについて、ブログを書いてみました♡
\↓クリックしてね!↓/
「周波数を合わせる」って…?
 




 

 

* * * * * * * *


💜個人セッションやってます💜

個人セッション

💛お客様のご感想はコチラ💛
ご感想

 

💜インスタもフォローしてね💜

更新頻度高し!
→Instagram←



♡べーにょん Mayumi♡

* * * * * * * *