みなさま、こんにちは^^
スピリチュアルライトワーカーのべーにょん Mayumiです^^

みなさまはいかがお過ごしでしょうか…?(*^-^*)
私は、本日も個人セッションでワンネスを体感…!!

 

 

* * * 


 

実は、前々からみなさんにお伝えしたかったのですが、

ちょっと勇気の出なかった内容について。


占い・スピリチュアルって、
ほとーんどの方が、ご自身が辛い経験をしてきたかこそ提供できる、
〝愛のエネルギー〟です💜

しかし、やはり中にはそうでいない人や団体もあるのも事実です。
私は、過去にちょっとだけ怖い思いをしました。
(それでも受けとるべきメッセージがあり、今に繋がっているのですが…)

振り返ってみて、
「おや…?」と思うものの特徴を挙げてみました。
↓↓↓

本物とそうでないものの見分けかた。




ぜひ、何かのご参考になれば幸いです。^^
ここ最近は、出会う方みな〝愛のエネルギー〟です💜❤💛

おやすみなさい~★
べーにょん Mayumi
 

 

 

* * * * * *

 

💛インスタやってます💛

料理・暮らし・植物・たまにスピリチュアル!

気軽にフォローしてね~(*^-^*)
インスタ べーにょん Mayumi

 

* * * * * *